2019年4月23日火曜日

ノーザンホースパーク3

桜前線も札幌に近づいてきてるのに風が冷たい札幌です



画像が沢山あるのでノーザンホース3です( *´艸`)

ドックランで遊んだ後は暑くてお水を飲んで

日陰で一休みです





FB発見!!

パピーが近づくのを待ってくれてる!






偶然にもボーダー仲間

まるで兄弟の様うです!





大ちゃん1歳♂

どうも今日は1歳の若者と遭遇する日でした

元気が余ってる大ちゃん2人並んだ姿が撮れない(^_^;)

パピーの小さなころを思い出すけど

パピーはもっともっと落ち着きもなく大変だったような気がする…

大ちゃんの飼い主さんあまりFBと会うことがなく

とても嬉しいと喜んでいただきました

今はやんちゃで大変な時期でパピーのように落ち着くのだろうか…

っと心配してましたが大丈夫!!

やんちゃな時期が懐かしくなる時が必ず来ますよ(*^^)v

私達もかわいい大ちゃんに会えて嬉しかったです💕






お腹が空いてランチタイム






いい香りだね!





パピーパンも少し貰って

おやつも買ってもらいました(^O^)/

テラスで食べるのは気持ちがよく美味しかったね







初めて知ったこと







馬の背中にカラスが止まってる…

何をしているんだろうとよく見ると

カラスの口に沢山の馬の毛が…

どうも、巣をつくるのに使うらしい

カラス自宅に絨毯を敷くつもりなんだね(^_^;)

お馬さんも黙ってるという事は浮き毛をとってもらって

気持ちがいいのかも…

初めて見た光景だったので記録しておこう!










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピちゃんたくさんお友達と
    遊んだんだねぇいぃねぇ
    あん太郎はきっと無理
    犬を見たことないしww
    犬が居ても飼い主(人)にしか興味ないし...

    カラスも賢いねぇ
    きっと暖かい巣ができるべねぇww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    久しぶりのドックランで遊べる仔もいて本当に楽しそうでした
    私達も気持ちのいいお天気で満喫して
    数時間でしたが長々UPしてしまった(^_^;)

    あんくんとこはわんこが居ないんだよね
    でも、大好き家族がいたらそれだけで満足なんだろうな
    パピーは相変わらず人にはあまり興味もなく(^_^;)
    年下わんこにはとても優しくできるようになって
    観ていてもこちらが嬉しくて
    年を重ねて寂しい気持ちもするけど
    成長した姿も嬉しいものだと知りました(^^♪

    カラスね!私も初めて見て驚いた!
    小ガラスも喜ぶねww

    返信削除