2019年4月25日木曜日

今日は…

昨夜から降った雨は上がって青空です

昨日のバカ天気で午後から桜開花宣言が出て

今日は気温が下がって明日はもっと寒いとか…

なんて忙しいお天気なんだろう(^_^;)


パピーくん今日はお風呂に入りました

普段は気付かないけど洗うと白さが違う!

薄汚れていたんだね(;^ω^)







キャベツと豚肉の生春巻き




キャベツと豚肉を茹でて

くるくるっと生春巻きにしました

マヨネーズとめんつゆ、七味唐辛子でたれを作りました

キャベツの甘味と豚肉の相性が良かった(^^♪









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    ノーザンホースパークの記事、一気に読ませて頂きました。お馬さんをみたり、ドッグランで遊んだり、パピーちゃん、楽しさ満喫しましたね(*^^*)
    北海道は、広々していてうらやましいです。
    パピーちゃん、お風呂に入って、ふわふわ感、Maxですね。いつにも増して可愛い~(*≧з≦)
    桜が開花したんですね!
    今年のお天気は、寒かったり、暑かったりで、ついていけないです(+_+)
    多肉も、花が咲いたことが、ないものが、咲いて、なんか、気味悪いです^^;

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    何年かぶりに行ったらお馬さんの数も増え楽しかったです!
    優しく大人しいお馬さんばかりでパピーも触れ合えて嬉しそうでした!
    年を重ねてドックランでも上手に遊べて
    小さなころは想像もできない事だったんですよ(^_^;)
    飼い主共々満喫してきました(^^♪

    コタロウ君はあまり運動量も必要ないのでしょうか?
    ボンちゃんの時とはまた扱い方も違うのでしょうね
    だんだんかわいさが増すばかりですね!
    お耳の毛がパピヨンの様だなと思って観ています

    そちらも気温が極端ですよね
    初めて花芽を持つと気温のせいかなと思ったりしますよね(^_^;)
    咲くのは楽しみですが…
    5月になったらそろそろお花屋さんにも行きたいのですが
    お天気に恵まれなくて庭仕事にも力が入りません(;^ω^)

    返信削除