2019年4月21日日曜日

ノーザンホースパーク

朝から青空の日曜日

気持ちのいい空に誘われておでかけすることにしました(*^-^*)






ノーザンホースパーク



パピーは大喜び(^O^)/

お馬さんを発見!

お馬さんを見上げるパピー






少しでもお馬さんに近づきたい!

背の高いお馬さんには背伸びしても無理だね(^_^;)





抱っこしてもらって記念撮影

満足そうで嬉しそう!

良かったねパピーお馬さんに近くでご挨拶出来たね






小さなお馬さんもいたよ

可愛くてお庭で飼えそうなお馬さん




お天気がよく程よいそよ風

とても気持ちがいいです(^O^)/





パピー興味津々で観ていたら

お馬さんが挨拶してくれた!






嬉しそうだね!

大満足な笑顔ww





この後ドックランでも沢山遊んできました

明日続きをUPします




訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. パピちゃん
    めいっぱい伸びてるねww
    私なら攣ってるな...( ´△`)

    昔はこちらは
    馬を飼ってる家多かったけど
    今はほっとんど居ませんねぇ
    たからあん太郎、馬見たことないです
    豚っぼい人間やら、馬面の人間なら
    たっくさん見てるけどね( ;∀;)

    返信削除
  2. いぬとくま2019年4月21日 22:23

    桜前線が北海道に渡ったとニュースで言っていました♪
    連休にお花見出来たらいいですね(*^-^*)
    パピちゃんもお馬さん好きなのね❤
    ウチのも大好き(汗)
    一生懸命に背伸びしてお馬さんにご挨拶しようとしてるパピーちゃんのお顔が最高に可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
    楽しいひと時が過ごせたね♪

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> そうなの!大きなお馬さんだから
    近づけてはダメかと思うのに本犬気にせずグングン行きたがる
    でも、慣れているのか大人しくパピーを受け入れてくれてすごいですね!

    まろちゃぶ地方にはお馬さん主役のお祭りがあるのに
    あんくんは行ったことが無かったのかな
    大きいからあんくんなら怖がるかも( *´艸`)
    小さなお馬さんもいました!
    あんくんのお友達にどうでしょうww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 数日暖かい日が続き桜の蕾も膨らんで来ました!
    でも、今週末また気温が下がるんだって(T_T)

    まさおくんもお馬さんの大きさにの動じないですか?
    パピーも大好きみたいで喜んで寄って行きます(^_^;)
    優しい仔ばかりで助かりましたが
    お天気も良くてとっても楽しかったようで
    喜ぶパピーの顔を見て私たちも楽しかったです(^O^)/

    返信削除