2019年4月22日月曜日

ノーザンホースパーク2


大好きなお馬さんとさよならしてから

向かったのがドックラン



とても優しいお馬さんでパピーに挨拶してくれました


ドックランは大型犬用、小型犬用と別れていて

小型犬用には誰もいなかったのでパピー1番のり!





そこに小さなお友達登場!

イコロ(アイヌ語で宝物)くんと遊んでいると

違う友達も加わってきました




終始楽しそうな笑顔

2人に焼き餅焼いて後ろで遊ぼって言ってるよ!


皆1歳という若者!

パピーおじさん喜ぶww



ひそひそ話か?

マルちゃんが遊ぼうと誘いに来たよ


皆で楽しく遊んだね



乗っかられても平気!


パピー1歳ぐらいの時は

ドックランに連れて行ってもあまりのパワーで

他のわんこがひいちゃってハラハラドキドキ…

こんな風に安心してみていられなかった

パピー歳をとって来たからかパワーダウンしてちょうどいいみたい

上手に遊べるようになったね



イコロちゃんパピーが大好きなようだ

他の仔達もいるのにイコロちゃんはパピーが大のお気に入りらしく

ずーっと追いかけて来る( *´艸`)






思いっきり遊んで走り回ったので

足の事も気になり疲れすぎないうちに

皆とさよならしました

また今度ドックランで遊べるといいね(*^-^*)





素敵な出会いもあったのでまた明日UPすることにします!




訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿