2019年4月30日火曜日

平成最終日…1

平成 31年4月30日

30年続いた平成最後の日となりました

朝からTVでは平成天皇退位の日の関連ニュースが流れています


我が家は早朝から28日に行った

中島公園に再チャレンジしてきました(^O^)/





2日前には咲ききっていなかった桜も昨日の暖かさで一気に咲いたようです!






一昨日は咲いてなかった桜たち

両サイドに咲いた道路を気持ちよく歩いてきました!

公園内を見渡すと桜色が目に入り満足(^O^)/

今年もまたパピーと一緒に家族で散歩できたことに感謝!





気持ちのいい散歩中に嬉しい出会いが2回もありました(^O^)/

まずは1度目!


2015・4・29撮影
サモエド1歳1ヵ月ムックくん
5歳10ヵ月パピー


丁度4年前に中島公園で出会った

サモエドのムックくんに再会出来ました!!



2015・4・29撮影


4年前と同じような時間帯と場所でムックくんと再会できるなんて感激!!

見た途端に直ぐにムックくんと気づき声をかけさせてもらいました

ムックくんは相変わらずのかわいさで優しくて、おっとりとしていて

ムクムクも何も変わらずとても元気そうでした

触れ合うことに夢中でこの画像しかありません(^_^;)

本当に嬉しかった!!

平成最後の日が忘れられない散歩となりました(^O^)/

令和の桜の時期にまた同じように再会できることを心から願っています!




2019・4・30撮影
5歳1ヵ月ムックくん



今年も変わりなく桜の前で記念撮影

ねーさん花粉症でマスクはずせない(^_^;)

また、来年変わりなく中島公園で桜と記念撮影したいね(*^-^*)






今日はもう一つ嬉しい事があり

平成最後の出来ごととしてUPしたいので続きます




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿