2019年4月26日金曜日

お散歩…

今日は寒い!!

全道的に雪マークがついてる?

4月なので峠などはない話ではないのですが

札幌も夜には雨から雪に変わるという…

せっかく開き始めた桜がどうなっちゃう(*_*)

日曜日は少しお天気が良くなりそうだけど

連休中のお天気はあまり期待できないようだ…



シデコブシと一緒に


昨日は青空が見えたので今日のお天気を見越して広い公園へ






背の高い桜はお日様に向かって咲いてました

まだ咲始めなので少しだけですが青空に桜の花が映えます





ご近所散歩はさほどに気が乗らないけど

広い公園は大好きだよね(^O^)/

わんちゃんにも会って楽しかったね!

画像はないんだけど白いふさふさの仔と会って聞いたら

スピッツだって!

昔はよく見かけたけど最近では見ることもなく珍しいと思った

とってもかわいい仔だったな

写真撮らせてもらえばよかったね

パピーちょっと挨拶したらすぐに歩きだしてしまったので(^_^;)






チーズとポテトのフライ



画像でどれがチーズ何だかポテト何だかわかりずらい(^_^;)

アスパラもトッピングで北海道らしい?って思ったけど

チーズは揚げて時間が経つととろっと感がなくなって

後でチンしたらとろっと感が戻ったわww












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 安心してください、積もってますよw
    父の車はタイヤ交換してしまってるので
    休みだけど今日は母の車で
    「仕事」行きました ←ヤッタ~!(喜ぶでなぃ)

    チーズ揚げたり焼いたりしたら美味しいですよね~
    カロリーの鬼だけど・・・
    チーズケーキも美味しいけど 脂肪の敵がタップリ
    美味しいものは罪作りww

    スピッツ!!見たこと無いです
    あ、犬自体があまり見ないんだったw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方真っ白じゃないですか!
    いや~この季節の雪勘弁してほしいですね!
    札幌は雪にはならなかったものの寒くて外に出たくない(>_<)
    連休なのに父もお仕事なんですね
    我が家もそうです!連休関係ないの(^_^;)

    チーズって美味しいよね
    ありがたや~!!
    確かに美味しいものはカロリー高め
    でも誘惑には直ぐ負ける
    美味しく食べられるうちに食べる!って言い訳してます(;^ω^)

    スピッツって昔はよく見てたけど
    何十年かぶりに見たわ
    まろちゃぶ地方はあんくんがワンコ代表だね(^O^)/

    返信削除