2019年4月2日火曜日

今日も雪…

今日も雪が降ってる札幌です

札幌に本州から出張されてきた方など驚いている方も居るかも

でも、冬靴じゃなきゃ歩けないほどじゃないので大丈夫(;^ω^)大丈夫か?

北海道4月は時たま雪が降ることがあります






パピーは雪大好きなので

このってる雪を見つけたら大喜び!





つなぎを着せてないと汚れます





家に帰ってきたらお風呂場に直行です(^_^;)





ごぼう天蕎麦



ごぼう天ぷらだけのシンプル蕎麦

これが美味しいww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. なかなか暖かくなりませんねぇ
    こちらも雪マーク付きました
    車の運転ホント嫌です。
    あん太郎の散歩は雪の方が
    汚れなくてありがたいが
    わんこにとっては冷たいよねぇ
    天麩羅は半年してません←自慢かっ!
    揚げ物禁止令でてるけど
    やっぱり若者(笑)は食べたかろうと
    コロッケや唐揚げしちゃう
    どさくさにまぎれて
    命令受けてる人も食べてる(T_T)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ほんとに寒い(>_<)
    日が射していると自動的にストーブが消えるので
    何だか寒く感じる(*_*;

    こちらに少し残る雪は薄汚れていてばっちいよ
    まろちゃぶ地方の雪は綺麗そうだね
    空気もきれいだものね
    でも、早く融けてほしいね

    食べ物制限がると食べる方も寂しいだろうけど
    作る方も大変じゃないですか
    我が家のように揚げ物大好きだとかなりきついと思う
    毎日のメニューを考えるのも大変ですよね
    油を使はないと料理の幅も狭くなるので
    かなり悩むわ…
    私もそういう食生活の方が痩せられていいのだけどね(^_^;)
    まろちゃぶ母がんばれ~!!

    返信削除