2022年5月7日土曜日

子供の日2…

今日は昨日と違って曇り空です

気温も上がったり下がったり体がついて行かないw





5日は歩くと暑いぐらいでした




パピーは何度も水分補給しながら沢山歩きました

池ではボートが沢山出ていたわ

やはり水辺は気持ちがいいものね♪





パピーが中島公園が好きなのは

沢山のわんこが散歩していることだと思う

情報満載で心ウキウキ♪するし




会うワンちゃん達もフレンドリーな仔が多いので

きっといい印象を持っていうんだろうな





私達も桜を観ながらいっぱい歩いて

パピーも満足なお散歩を楽しんで帰ってきて

夕飯は皆で焼き肉

パピーにとっていいこどもの日になってくれたかな(^^♪

また来年も同じようにお花見が楽しめますように





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿