2022年5月21日土曜日

菜の花ドライブ…

昨日は菜の花ドライブに出かけてきました

今の季節は菜の花がとってもきれい!

土日は混雑するだろうと

曇り空だったけど急に出掛けることに





わ~!!キレイ!!

しばらくぶりに観に行ってよかった





パピーは暑くもなく気持ちよさそうww




田舎道をひたすら走って高速道路を使はない事で

行ったことがない道の駅

通る町々の特徴を感じながらのんびりドライブもまた良し




砂川ではお菓子屋さんが熱い!らしいので

アップルパイで有名な2軒の内「ほんだ菓子司」さんで買うことが出来ました

お家に持ち帰り頂きましたが想像を超す美味しさでした!

人気商品で買えないときもあるらしくラッキーでした

今度は「ナカヤ菓子店」さんのアップルパイも食べてみたい

上質な北海道食材で職人さんが丁寧に作ったパイ

真似のできない美味しさでした!

滝川の道の駅では鴨のジンギスカン、豚のジンギスカンなども購入

どちらも初めて頂きましたがとっても美味しかった!

食べたものはどれも画像がないのですが(笑)

またドライブしながら行ってみたいです





滝川に向かう前にランチを買おうと寄ったのが


燻製と檸檬Bitters(ビターズ)さん




サンドイッチは鴨(コッペパン)

鯖(フランスパン)

レモンのレモネード




わざわざでも買いにいきたい大好きなサンドイッチとレモネード




作って頂いてるのを待ってる間に

車で美味しいもの買ってきてくれるのを車の中で待つ

パピーと夫が見える

パピーの期待がこちらまで伝わるww

パピーにはパンの端っこをお裾分け

期待を裏切らないお味でした





昨日の疲れで今日のパピーはぐっすりお休みです



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります








0 件のコメント:

コメントを投稿