2022年5月3日火曜日

ただいま~…

暦通りにお休みの方は後半のGWという事になるでしょうか

今日のお天気もパッとしないお天気で

晴れ間が見えても時たま天気雨が降るような日です


ただいま~!!

朝の散歩から帰って来たパピーです

5月だというのに朝は冷えているので

足腰、お腹を冷やしてはとつなぎを着てお散歩でした

朝はストーブを点けて部屋の中を温めています

北海道あるあるですww





最近では靭帯を痛めた左足だけではなく

右足もプルプルとたまにするようになったね

これから暖かくなるシーズンなのでのんびりお散歩できるかな




ナス焼き・中華風ニラだれ


今時期はニラが美味しい季節

色々な食べ方をしますが今回は

ニラを刻んでそばたれ、ごま油などで漬け

焼きナスにかけて頂きました

あっさりした焼きナスもニラのパンチのきいた味で美味しかったです♪

冷ややっこなどでも美味しいですよ





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿