2022年5月29日日曜日

肌寒い…

今日も朝から雨だった

朝散歩の時間は雨が止んでいたので助かったよね

でも、レインスーツは来ていったけどね


涼しすぎて寝てると肌寒いぐらいだよね

北海道だけが気温も低くお天気が悪いけど

本州では5月だというのに30℃超え続出!

極端だよね…

暑いのも嫌いだけどこの時期肌寒いのもなんだか寂しい…わがままw





腕のところにイボがあるんだよね
(歳とるとイボができやすくなるな~)

病院に行ったとき先生が(イボ)取りますか?直ぐ取れますよ!

って言ってくれたけど悪さしないのなら邪魔にならないのでいいですと断った

毎日、体中を触って変化を確認しなくちゃね





チーズハンバーグ


久しぶりに作ったハンバーグ

我が家のハンバーグはひき肉は使わず

お肉をその時よって割合代えてひき肉にします

今回は豚(6)と牛(4)の合い挽きのつもりが少し足りないな

っと思って少し鶏肉を入れた

「今日はあっさりしてるね」

「あっそう」

って鶏肉入れたことは内緒(笑)

美味しかった♪






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿