2022年5月18日水曜日

青葉公園…

初夏の陽気で暑いぐらいです


昨日は朝早くから買い出しに出かけた

Costcoが火曜日、木曜日は妊婦さん、老人、体の不住な方向けに
(私は老人枠でww)

オープン時間が早かったんですよね

早い時間だと混雑してない分買い物しやすいので

早くから出かけたのに先週でそのサービスが終了していて

結局、10時オープンとの事…

せっかく来たのだから帰るのも何だかな~なので

近くの公園で時間をつぶすことに

青葉公園




2001年にGLAY EXPO2001 が開かれた会場なんですね




むか~し娘も見に来てたところだね
 
公園になってからは初めて来ました




初めて公園大好きなパピーは誰もいない公園を満喫w




広くて気持ちのいい公園でした




買い物ついでに寄るのにちょうどいい公園見っけたね




また今度来ようね





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿