2022年5月9日月曜日

初めてのお店&チューリップ…

GW明けの月曜日晴れです

でも、風が強く寒いぐらい…


先日、5月2日に新しくできたお店に行ってみることに

AZem(アゼム)

ペット用品、アウトドア、フィッシングなどの取り扱いがあるお店

我が家ここ数年キャンプに行く事も無くなったので

ペット用品を偵察に行くことに

要は暇持て余してるパピーを満足させる目的(笑)

店内はリードで歩くことも可能

パピーはカートで店内を見て歩いたけど

広々としていて歩きやすかったのが印象

パピーを連れていけるところが増えて嬉しいね♪


このお店について店内に入ろうとしてた時

スリングに抱っこされたフレンチ発見!!

私達が入り口に向かってるいる時

その方達は帰る様子で歩いて行ってしまったんだけど

もしかしたら私がフォローさせてもらっているFBだったかもしれない

1度もお会いしたことがないのだけどあれは間違いなく○○○○くんだったような

あ~後1分早く見つけていたら…残念でたまらん!!

またどこかで会うことが出来ないかな



パピー初めてのお店で嬉しそうにキョロキョロw



我が家の庭のチューリップ

昨年植えて初めて咲いてくれたので記録に残したくUP しておきます








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿