2022年5月28日土曜日

雨空…

昨日は久しぶりのまとまった雨

雨不足だったので少し畑には恵の雨になったようです

気温も下がって今日も雨空

数日気温も低いらしい

パピーの相棒(カエルさん)洗濯しても

なかなか乾いてくれなくて大変お待たせしておりますww

こんな日が続くと洗濯物がカラッとしないよね



カエルさんおんぶして気取ったポーズ(笑)



中 華 丼


滅多に作らないメニューだけど

ランチに作ったら妙に懐かしく

美味しかったww





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 今日はあいにくの雨でしたね。まだ梅雨入りしていないのに雨が多いです。
    パピーちゃんは親友のカエルくんのお世話、偉いね! お友達もお風呂に入ってきれいになったので、気持ちいいですね!
    仲良しのお友達、大切にするパピーちゃんは本当に優しい仔ですね。
    うちは縫いぐるみちゃんに興味がなくて、遊ぶでもなく完全無視です。
    せめてもお洗濯ものの物干し竿代わりに背中を貸してほしいんですけれど。
    長年の親友、かえるくん、ずっと仲良しでいてね。

    返信削除
  2. いぬさま> そちらは暑いですよね!
    日曜日の今日はどこへ行くのかな?
    暑いでしょうから熱中症に気をつけてね

    カエルさんとケロッピだけは大好きなようです(笑)
    他のおもちゃではほとんど遊ばないです
    カエルさんは遠吠え練習のお供
    ケロッピは眠くなった歯を磨いての合図として使われています
    なので洗濯しながら捨てられないんです(笑)
    安心できるものがなくなるのは寂しいでしょうからね

    返信削除