2022年5月20日金曜日

今日も曇り空…

今日も曇り空

グレーの空だけど

パピーにとっては暑くないので過ごしやすいかな(^^♪





昨日はパピーもちょっとお疲れだったようで!?

曇り空だったので寝やすかっただけなのか

よく寝て1日を過ごしたので公園散歩の画像を少しねw





この日は暑かったのでお水もゴクゴク

ポット1本分しか持って行かなかったので

足りるかちょっと心配になるぐらいの飲みっぷりだったね

これからは大目にお水持参で行かなくちゃね




アスパラとベーコンのパスタ


朝採れのアスパラが売っていたので

ランチはパスタ!

クリームパスタにしようかと思たけど結局シンプルパスタ

アスパラがお砂糖入っているかと思うぐらい甘くて

大好きなアップルベーコンと合わせて黒コショウたっぷり

やっぱりシンプルにして正解だったww





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿