2022年5月10日火曜日

航空緑地散歩・アスパラ…

昨日はとって綺麗に晴れていたので

今年初めて航空緑地へ行ってみました
(冬の間は駐車場閉鎖の為入れません)

久しぶりの公園パピー嬉しそう♪





太陽サンサンとまぶしい光

でも、とっても風が強くて油断できないような風

人もほとんどいない状態




風が冷たくなかったので

風に負けずに一走りビューンww




立ち止まって草に顔を突っ込む




プッハ~気持ちがいい!!




ずるい顔してへへへへ(笑)




家の近所では飽きてしまうので

たまに違う公園でいっぱい歩いて運動に心がけようね!

「おまえもな!」って言われそう笑笑


今期初収穫


昨日、我が家のアスパラ初収穫しました!

今年もとっても美味しく甘くて

お砂糖入っているんじゃないかと思うぐらいの甘さ

家族で分けて頂きました

少しでも大満足なお味ですww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿