2022年5月16日月曜日

海ドライブ…

お天気が続いてます


昨日の日曜日

夫が急な用事で海の方へ行くというので

私達もパピーの散歩を兼ねて同行することにw





お天気が良くて涼しい風が吹いてる海岸




気持ちがいいね!

砂浜を歩こうよ♪




って誘っているのに…

パピー砂浜を歩くのは嫌だったようでスタスタと

朝市の方へ歩いて行ってしまった…もう朝市は閉まっている時間帯なのに




朝市にが閉まっていることにちょっと残念そうなパピー

きっと人が買い物していると思ったんだろうね




それじゃあちょっと船でも見るか…

じゃなく海に入りたかったようだ!

無理無理!!

こんな所から飛び込んだら救出できないよ( `ー´)ノ


海、海 ルンルン♪


ちっ!

怒られちゃったテヘペロw

この後、厚田の道の駅によって帰ることに…

海が見下ろせる駐車場には

夕日を見ようと沢山の車が止まっていたよ

陽が沈むには1時間以上あるので私達はパピーの時間に合わせて

キラキラの海を横目で見ながら帰ってきました

お天気が良かったのできれいだったな

きっと夕日が沈む様子は美しかった事だろう


泳げないって怒られちゃったww





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿