2022年5月2日月曜日

肌寒い…

今日も肌寒い…

青空は見えてるけどたまに雨がパラリン…

そんな時はホームセンターww

ちょっとだけ買い物してブラブラ

パピーはそれでも嬉しそう♪

カメラを向けると不機嫌顔だけどねww





筍ごはん


毎年、同じようにUPしてるよ

今年も美味しくいただきました






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃん地方の桜はピンクが濃い目でとっても可愛らしいですね。まだまだ朝夕も寒いくらいですが、昼との寒暖差でお身体の調子を崩されませんように。
    パピーちゃんはお友達わんことおっとりご挨拶できるようになったんですね。
    穏やかな変化はとても嬉しいものですね。
    ところで、夜中のおちっこ(汗)
    加齢とともに近くなったり失敗が増えるものなんですね。
    ウチも24時間ほど我慢できていたのが、数時間おきにするようになったり、場所を失敗したり大変です。
    毎日敷マットやソファーカバーの洗濯に追われています。
    おむつやマナーベルトも考えますが、窮屈で可哀そうで躊躇しています。
    人と一緒でこれも仕方ないことですね。

    返信削除
  2. いぬさま> はい!寒いながらも頑張ってさてくれましたw
    早く咲くのはヤマザクラです
    桜🌸も沢山の種類がありますよね
    これからは八重桜、御衣黄桜のようにピンクじゃ無い物まで色々楽しめます
    そちらではツツジが満開でお花に囲まれたまさおくんが羨ましいです(^O^)/こちらはこれから…

    まさおくんも年齢変化があるようですね
    筋肉も弱くなってきたと言われても人間もわんこも同じです
    それなりに無理せずできる運動をするだけです
    歩きたくないときも出てきますがそれはそれなり
    と思っています(*^^)v
    トイレ事情も変わって来たんですね
    パピーも若い時は1日2回のお散歩で間に合っていました
    10歳過ぎてから徐々に変わり12歳になってからは
    ご飯前に行って来ても食べたらまた行きたくなる
    ようです
    私達はロケット鉛筆と呼んでいるのですが(笑)
    幸い24時間ほとんど一緒なので失敗はなく過ごしていますが
    お留守番が多いまさおくんとしてちょっと大変ですよね
    私もオムツ生活になったらと思うと色々考えますが
    体に負担がないような何かにいい手はないかと思っています
    長生きするワンちゃんが多くなった今
    色々老後の生活にも工夫が必要ですよね
    まさおくん10歳を迎えとても嬉しく
    これからも元気で長生きしようね(^O^)/

    返信削除