2022年5月13日金曜日

八重桜の時期…

昨夜降った恵みの雨

とは言っても畑には水が足りて無い

昨日までの蒸し暑さはなくなり涼しいぐらい

パピーも急に暑くなってだるそうに寝てばかりいたけど今日は復活!


先日の事、初夏のような気温に公園散歩も楽しいね♪

お出かけついでに寄った初めての公園





特別な公園でもないけど

パピーにとっては初めての公園は刺激があって楽しいようだ





慣れたところより知らないところの方が

数倍ワクワクするよね

いっぱい歩けて良かったね♪




今時期の札幌はピンクが濃い八重桜が華やいでる




目に飛び込むピンクに癒される




ここの公園のライラックは後もう少し

ライラックが咲くといい香りがして

歩くのがもっと楽しくなるよね





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿