2022年5月19日木曜日

ライラック…

昨日までの暑さはなく今日は肌寒いぐらい

パピーにとっては涼しくて寝るのにはちょうどいいみたい…




5月18日から29日までは大通公園で

 『ライラックまつり』が開催されているようです

3年ぶりに美味しいものが食べられるブースもあるようで

ライラック眺めながら気持ちがよく美味しいものが頂けるなんて

久しぶりだな~

行ってみたいけど我が家は予定なしw




なのでご近所でライラック眺めながらお散歩です(笑)




白いお花が沢山咲いた大きな木を発見!




とってもきれいなお花なんだけどなんの木なんだろう…?




木陰が沢山あって暑い日でも爽快散歩(^^♪





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. タイトルのイラストカラーが一新されて初夏らしくとっても素敵ですね☆ 目にも鮮やかな緑いっぱいの公園とマッチしてとっても爽やかです!
    ライラックもとてもキレイですが、この大きな白い花がいっぱいの木はなんでしょうね?
    ハワイなどで見かけるような珍しい木ですね。
    パピーちゃんはこんな快適なところでお散歩できて羨ましいです。
    草の香りも優しく、マイナスイオンいっぱいですね♪ 初夏を楽しんでくださいね~

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    北海道もいい季節になって街にも公園も色どり賑やかになってきてウキウキです♪
    お花の名前は覚えられない私
    ただただあ~キレイ、かわいい、いい香りと
    のんびり見て歩くだけです(笑)
    パピーが居るからお散歩も楽しいんですね♪
    これから暑くなる季節お散歩の時間帯も変わってしまいますね
    まさおくん地方ももう暑いんだろうな
    体調崩しませんように

    返信削除