2022年5月6日金曜日

子供の日は…


今日はいきなり夏日!

ちょっと外に出ると暑いぐらい

どうしてこんなに極端何だか…


今年はタイミングが悪く

なかなかお花見にならなかったのですが

【こどもの日】を記念してww
(私達にとってはいつまでも子供のままのパピー)

パピーも私達も好きな中島公園にお散歩に出かけてみました





風が強かったのでさほど桜に期待してなかったけど

咲いてましたよ!🌸

しだれ桜もきれいでした





何度見ても見飽きない『豊平館』

ラピスラズリの色がとっても素敵で大好きなんですよね


小さくパピーが写ってます



お天気も良くお散歩がとっても気持ちよく

いっぱい歩いたね



パピーも終始ご機嫌よく


とっても嬉しそうww



やっぱり来てよかったね!

パピーにとっては大好きな場所でお散歩できたことはとても嬉しかったみたい

いっぱい好きなところに行こうね♪


次行ってみよう!


画像が多いので明日に続きます




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります










 

0 件のコメント:

コメントを投稿