2022年5月8日日曜日

青空…

今日は町内の春のゴミ拾いの日

お天気はいいけど気温は低め

時たまお天気雨が降中結構

夫が行ってくれたw






先日の6日はとても気温が高く青空だったので

久しぶりにお墓参りに行って来ました

特別な日だったわけでもないのですが

風があると寒いところなので

冬を越し暖かくなった日を見計らってお参りに




帰りには車を止めて

パピーが歩ける車が来ない道を少しお散歩

青空でとっても空気が美味しいね♪

またお参りついでに散歩に来ようね





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. しばらくぶりに訪問させていただきます。
    ニックくんの旅立ちがあまりに急で、悲しくて涙が出てきてしまいました。
    ふたりが仲睦まじく遊ぶ姿、双子のようでいつも微笑ましく拝見していました。
    ふたりの息の合ったブヒレスをまた見ることが出来ると信じていました。
    ニックくん、お空で自由に楽しく遊んでね。そしてパピーちゃんのこと見守ってあげてね。
    ご冥福をお祈りいたします。
    我が家も同胞の弟を2月に亡くし、胸の痛みはまだ癒えません。
    パピーちゃんはこれからニックくんのぶんもいっぱい生きてくださいね。
    ところで、今日のお写真、勝手にくすりと笑ってしまいました。
    今回、載せることが出来なかったのですが次回またよかったら見てくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます
    ニックくんを偲んでいただき嬉しいです
    今でも私達もニックの訃報が信じられず悲しみでいっぱいです
    もう会えないななんて信じられないです!
    コロナでしばらく会うこともできず今年こそは公園で待ち合わせでもいいので会いたいと思っていました
    インスタで元気な様子を見ていたのでまさかこんなに早い別れになるとは思ってもみず
    後悔しかありません…
    10歳を超え元気なのが当たり前なんてことはない事を頭ではわかっていてもどこかで考えたくなくていたことも確か…
    パピーの事を思うと現実を受け止め
    無理せず自然に任せて今まで通り悔いの残らない毎日を大事にしようと思います
    まさおくんもお互いに兄弟の分までこれからを大事にしていきましょうね!

    今回のコーディネートもしかして西日本にも同じような仔が出没したのかな(笑)楽しみにしています♪

    返信削除